ありがとう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m






フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪




終盤のCS争いでのボロボロ負けばかり見てきましたので…こんなスッキリとした勝ちは心に染み入ります…(  ̄▽ ̄)





ありがとう!ノリ!





ありがとう!藤田名人!











今季のノリは梨田サンも「今年はワンランク上がりましたネ♪」と言ってましたけど、正にその通りだと思います。

チームの柱としてローテを1年間守っていかなければならないエースとしての重責を背負ってるノリ。
試合序盤の大量失点や勝負ドコでの痛打が他の投手達より印象に残ってしまうのは可哀想ですが仕方ないトコです。



それでも球数の少なさとスライダー・カーブの精度の高さは昨季とは雲泥の差でしたネ!

「全員フルカウントにするんじゃねぇの?」とため息と心配させられた昨季。

スプリットを始めとする持ち球の調子で結果が大きく左右されてしまってた昨季。





悔し涙も拳を叩きつける姿も見せてしまいましたけど…期待以上の成績と勝ちにこだわる姿を見せてもらいました!


内野ゴロでアウト取ってお客サンにため息つかれる投手なんて見たことナイですモンネ♪







そして藤田名人!

私は藤田名人をスタメンから外したオーダーには納得出来ませんでした。

エイゴローとペギーが恐怖の1、2番と呼ばれて大活躍しウイラー・アマダーの助っ人3人を揃え他チームに脅威を与えて…

チーム好調の大きな要因だったとしても…







納得出来ませんでした!(`へ´*)ノ








守備は超一流でヒット2.3本分の価値があり、打撃は2割8分前後をマーク出来なにより安定した得点圏打率の高さ!



『目先の超破壊力』より『チームの要』がシーズンでは絶対必要だと思っています。











ホントにホントに…


ノリ!藤田名人!




今季もいいモン魅せてくれてありがとう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ