さて…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



んんん…負けてしまいましたねぇ…イーグルス・・・(;´Д`)




初回のチャンスにファイターズ先発有原に畳み掛けてれば…の試合でしたネ。

ここんトコ大事な場面で結果を出す事もあるヒジリ。それでも数字通りの2割5分の打者ですし、凡退したときのアッサリ感はチームの士気を下げます。


相手投手の左右に関係なくヒジリ×→オコエ〇でイイと思います。

ウッチーは残念ながら間に合いませんでしたネ…。期待が大きかっただけにここまで結果が出せないと仕方ない…。

大志もウッチーも厳しい冬になりそうです…。






この日イーグルス先発の美馬は6回3失点とまずまず。
今季ちょいちょい見た『スライダーが曲がらない…』が発生してました。この日先発マスクの足立がインコースを多めのリードで上手く投げさせてましたけどネ…。


リリーフの宋はイイ感じですけど…好調だった時の森原の代わりにはなれない気がします。久保の代わりにもちょっと…

中盤のビハインドの場面で…ってトコでしょうけどライオンズ相手だと大変ですねぇ…。




ハーマン復調気味なのと高梨はもう風格すら出てきましたので大丈夫なのが救いです。










さてこれからレギュラーシーズン最終戦。岸を今度こそ勝たせたいモンです!(`へ´*)ノ