とりあえず…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪




とりあえずレギュラーシーズンも終了!

『終わり良ければ全て良し!』にしときましょ♪






それにしても…



ううん…そうですかぁ?岸をCSでノリと並べて起用しますかぁ…。









万が一ですけど…




ライオンズから奇跡の勝利してホークスと戦う事になった時はどうすんだろ?














まぁ~万が一の話ですからネ…












そして試合の方ではエイゴローと島内に元気が戻りました!

ペギー・アマダー・ウイラーの調子がイマイチで銀次も強い打球が見られなくなってましたから…少しは良い材料が出てきましたネ♪


本日スタメンの田中とプロ初打席初安打の村林はまだまだ練習あるのみでしょ。
CSの戦いに出すにはちょっと足りないですネ。





そして岸のあとを引き継いだ森。

3年ぶりに勝ち投手にはなりましたけど…もはや森の代名詞『不安定』は相変わらず。これまでもシーズンに1.2度はイイ投球はするんですけど、悪い時は一気に崩れますからネ…。この日も見事に好投から突然一気に崩れました。まだまだ任せられませんねぇ…。


宋は良く投げました。この勢いをCSで使えるか?…
外国人枠の問題もありますので梨田サンがどう起用するか?…

安楽をリリーフに回せれば、1軍で未知数な宋よりはイイかな…と思ってます。






そしてウッチー。まさか最終戦まで使ってもらえるとは思いませんでしたネ。ベンチは私以上に期待してますねぇ。

ようやく待望の1本が出ましたけど…代打枠はウッチー・大志・シンタロー・今江の争い。


ちょっと誰が残っても…って感じですけど今江になるんでしょうかネ。








10月半ばまで応援出来る事に感謝しつつCSをみたいと思ってます♪