ギリギリだわ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝ち越ししてしまいましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪




イーグルス先発は岸。8回無失点の完璧な内容でした。

このファイターズとの3連戦は美馬と岸がいるローテ。イーグルスにとっては勝ち越さなければならないカードでした。


イーグルスにとっては勝ち越しは希望通りになりましたけど、イーグルスが勝ったと言うよりはファイターズの戦力が揃ってないので勝ち越せた感じです。







それもギリギリで…








この日はタイムリーも出ましたけど、打撃陣の調子が上向いたとは言えませんねぇ…。

シンタローが爆発すればムードも変わるんでしょうけどネ!






しばらくは投手陣にオンブに抱っこになりますか…(ー_ー;)