今季は…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m






フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪



この試合は先発の美馬が8回1失点と見事な投球を披露してくれましたネ♪


今季の美馬はコントロールが実に安定しています。ツーシーム中心の荒れ球の印象が強い美馬でしたけどねぇ…。

肘や腰などの故障箇所が完全に完治した為に投球フォームが安定してるんでしょうか?




好調の原因はともかく…安定感ではエースのノリと岸より上。今季の美馬は頼りになる男になりました。





打撃陣はカープ野村の前にイイトコ少なかったですネ。

アマダーの起死回生の1発とペギーの勝ち越しタイムリーで超好走塁を見せたエイゴロウがイイ仕事してくれました。





どうやら安楽が登録なったようですけど、ここまで頑張ってたルーキー森原がフォームへ行きました。

しっかり休養して直ぐに帰ってきてもらいたいモンです!







さあ!あとは岸に頑張ってもらって久々の勝ち越ししたいですネ!ι(`ロ´)ノ