まぁ~なんとか…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ち越ししてしまいました♪(*^ー^)ノ♪









そして6連勝!( ☆∀☆)











イーグルス先発の岸は7回1安打無失点とほぼ完璧な投球内容♪


あれだけ低めにコントロールされたストレート・チェンジアップ・スライダー・カーブが繰り出されればファイターズもお手上げだったと思います!

岸が味方で良かった…




続くハーマンは唯一の失投を2ランされましたけど…ユウキと共に調子が悪いわけでは無いので大丈夫でしょ。





心配なのは打撃陣と藤田名人の腰の具合ですねぇ…。

打撃陣はいよいよエイゴロウの抜けた穴を埋める事が難しくなりました。アマダーの打率が驚異的に伸びない限りシーズン前半のような勢いは望めませんネ。


タケローは下降線を辿ると戻る事がありませんし、今江は調子そのものは悪くないのに結果が伴わない事の焦りなのか…ズルズル不調の波に飲まれてしまいました。





そして本日先発は塩見…。

とても6連勝してるチームとは思えない見通しの暗さですけど…なんとかしてもらいたいモンですネ。

まぁ~最悪じゃないしネ!ι(`ロ´)ノ