この!したたかサン!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ううう…負けてしまいました…イーグルス・・・(;´Д`)




そりゃあんだけチャンスことごとく潰して勝てる訳ないでしょ!


三好の送りバンドミスもありましたし!









イーグルスの先発の塩見の好投や今江の超久々のタイムリーも驚きましたけど…一番驚いたのは8回にサブが同点にされてからの継投ですネ。

高梨→久保→金刃→トムケンと一切勝ちパターンの投手を出しませんでした。サブが同点にされても欲を出さずチャンスを待ちました。




本当にナシダさんは『したたか』です!



もちろん現在の貯金の多さが成せるワザなのかも知れませんけど…精神的なダメージはあっても勝ちパターンの投手を温存出来てますから少なくとも最悪な状態ではないって事ですからネ。











ハイ!次!次!ι(`ロ´)ノ