寝ててください!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪






シーズン後半初戦を勝っただけじゃなくて~





なにげに5連勝!!Σ( ̄□ ̄;)











エライ!エライ!エライ!










この日の試合はファイターズ主催で函館での平日デーゲーム。

平日にも関わらずお客サンはずいぶん入ってましたねぇ~。イーグルス主催の山形とはエライ違いです…。




この日イーグルス先発は地方球場担当の辛島。6回1失点の好投!

ファイターズ先発の有原も良かったですけど、辛島のほうが低めにコントロールされてましたネ。

出来れば7、8回までは投げてもらいたいモンですけどネ。久保とサブを休ませられたのは良かったですけど…調子のイイ時ぐらいは完投数は増やしてもらいたいです!




打撃陣はペギーが爆発!タケローとウィラーの4タコを見事帳消しにする大活躍でした!

島内も好調を維持してますし、アマダーもようやく上昇中!




良くなる感じが全くないヒジリーよりはカズオでいってもらいたいモンです。それに今江が復活すれば文句ナシなんですけどネ。





それとこの日気になったのはファーストのアマダーを外した時のセカンド。
当然、藤田名人だとおもったら…なんと阿部。

藤田名人が休養日だったなら問題なしなんですけどねぇ…。







珍しくカードあたまを取りましたし、次は岸が先発。一気に走りたいトコですけど…このままファイターズが大人しくしてる訳ないですからねぇ…。



中田はイーグルス戦だとお目覚めするケースが多いので…大谷ぐらいは寝かせたままでいってもらいたいなぁ…ι(`ロ´)ノ