相応しくない事ない!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪




セリーグ首位のカープに勝ち越しです。勝ち試合の内容も接戦をモノにしてますし価値の高い勝ち越しだったと思います。


『セ・パ首位対決』と呼ばれるのはまだちょっとイーグルスは相応しくないと思ってましたけど…意外と相応しかったですネ!




でも残念なのは今回も好投した先発の岸に勝ち星がつけられなかった事。

それでも岸に勝ち星をプレゼントしようと攻守に頑張ってる藤田名人とその藤田名人と楽しそうに会話する岸の姿は嬉しい光景でした♪





打撃陣も銀次以外は良くやってくれてます。
タケローも3番起用に応えてますし島内はまたも送りバントを決める離れ業!
イーグルス首位』より『島内送りバント3回連続成功』が圧倒的に驚きなんですけどネ…( ̄□ ̄;)!!





それにしてもカープの4番鈴木はスゴいですネ!

あの岸のアウトローをライトスタンドではなくレフトスタンドですモンねぇ…。あのアウトローが届くのは外人だけだと思ってましたし…。

ホントにスゴい打者ですネ…。






カープとの接戦の次はアウェイ6連戦!

DHのない試合ですのでアマダーとルーキー田中がファームへ。ちょっと調子の上がったアマダーですけど…あの守備じゃ使えません。
ルーキー田中は打撃が問題ですネ。投手が打席に立つDHナシでは打力がガッツリ低下してしまいます。


そして期待の釜田・安楽・藤平が上がって来ました。入野はリリーフで菊池はロンリー要員ですかね?





強豪カープに勝ち越した勢いで一気に走ってもらいたいモンです!