だから打たなきゃ勝てませんって!(`へ´*)ノ

お疲れ様ですm(__)m





ううう…3連敗ですねぇ…イーグルス(*ToT)










そりゃ打てなきゃ勝てませんわ!





そりゃ2安打じゃ勝てませんわ!














さてイーグルス先発のルーキー藤平。


マー君やノリのルーキーの頃から比べると…



ルーキーらしい荒削りな感じは無かったですネ。昨年の甲子園での活躍したイメージとは違ってクレーバーな投球が藤平の本当の持ち味なのだとすれば及第点ってトコですか…。








もう少しチームとして勝利に執着する事で違った展開が望めた試合でしたネ。『捨てゲーム』とは言わないまでも『休養優先日』って感じのナシダさんらしい采配。

オールスター明けの勝負ドコロでこのナシダ采配が実を結べば文句ナシなんですけどネ…。











でもたとえ苦手の左投手対策のオーダーをしたとしても藤田名人は固定でイイと思います。


どうせ大して打てないのなら守備くらいはシッカリしたいからですネ。












あ~あ…勝つトコみたい…( TДT)

イメージ 1