完敗です…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





むむむ…連敗してしまいましたねぇ…イーグルス(*ToT)






ノリの世界新を期待してパ・リーグTVからSportsnaviliveに乗り換えて視聴難民から脱却して万全の体制で向かったのに…






クヤシイ…






スワローズ先発の原に見事に抑え込まれ三者凡退を繰り返すイーグルス打撃陣。

かたやノリは調子はメッチャ良いのに度々イニング先頭打者の出塁を許し、スワローズの各打者に粘られ苦しい投球。

これでは良い流れは呼び込めず悪い流れになります。


さらに嶋会長のアクシデントも悪い流れに拍車をかけましたネ。








スワローズの各打者は『簡単に三振しない!』と明確な意思を持って打席に入ってました。
そしてチームとしても犠打や盗塁やエンドランなど『少ないチャンスを確実に絶対に生かす!』
と明確な戦略を持って戦っていました。








完敗ですネ…。









ただちょっと新鮮だったのは…



イーグルスは一応この時期まで首位です。挑まれる立場になったんだなぁ…と改めて感じれた事ですネ。







全く似合わないけど…






さて本日はルーキー藤平ですか…。
エースのノリからイイ流れを渡してもらいたかったなぁ…(。>д<)