ノリ!最高!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(*^ー^)ノ♪




やりましたネ!ノリ!

8試合連続二けた奪三振

そして連敗ストップ!







ホントにスゴい男です…!!(゜ロ゜ノ)ノ


筒香との対決・梶谷との直球勝負は見応えありました♪
勝負の結果は勝ててはないですけど…近年『真っ向勝負』を挑む選手はいなくなりましたのでまさに『稀有な選手』となりました。


ノリは常勝の選手でありません。

挑んで負けても必ず立ち上がり挑み続ける選手です。その姿は最高です!

そして必ず勝って吠える姿も最高です!






そしてエイゴロウもペギーもウィラーも派手に援護してくれましたネ♪







久々に旨い酒が呑めましたネ(*^ー^)ノ♪















でも2カード連続負け越しなんですけどネ…( TДT)