どうなる?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




んん…負け越してしましたねぇ…イーグルス(*ToT)




今までの貯金20が奇跡的なんですから、1カード負け越すなんて普通ですヨ!普通!


全く強がりでなく正直に言えるのが逆にコワイんですけど…






イーグルス先発の岸は不調ながらも試合は作れました。続くサブも森原も好投でした!





ダメなのは打撃陣。2回のノーアウト満塁のチャンス潰した事が全てでしたねぇ…。

流れが全くイーグルスに呼び込めませんでした…。


『初物』『左腕』じゃ勝てないが定番になってしまいました…。











そしてさらに次の試合が連敗中の山形開催…。







そして最近不調続きで地方球場に脆いイメージの辛島…。








奇跡から現実に一気に押し戻される流れなのか…(((((((・・;)






そして観戦勝率が著しく悪い私も山形観戦予定…(((((((・・;)














どうなる?イーグルス?(((((((・・;)
















それから3日にCBCラジオで解説してた山崎武司サンをアナウンサーが『初代ミスターイーグルス』と呼んでましたけど…『初代ミスターイーグルス』は『礒部公一』だけですからネ!(´д`|||)