私にも来てました!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


クリスマスも過ぎ「今年も残すトコロ…」の世界ですね。


それなのに過ぎてしまった話で申し訳ないんですが…私の回りもイロイロな形で、それぞれのクリスマスを過ごしてて面白かったですヨ。


家族で豪華な寿司を囲んだとか…

「サンタさんに欲しいモノを書いた手紙書かないとプレゼント貰えないゾォ!」と脅かせられたツレの息子が25日に「サンタさんって凄いねぇ~俺の欲しいモノわかるんだモン!」とプレゼント抱えて大喜びで報告したとか…

逆にプレゼントが届かなかったと真剣に悲しむイイ大人とか…

イヴの夜に不幸があり、ようやくクリスマスケーキ食べれたのは26日の午前1時だったとか…



ホントに面白いですよね。o(^-^)o



我が家は23.24日はウチの奥サンの実家で過ごしました。初めて孫と過ごすクリスマスにお義父サンもお義母サンも喜んでくれました。やっぱり大勢は楽しいですヨ。


そして25日は自宅で家族3人で過ごしました。今度遊びに来てくれるウチの奥サンの友人の顔が判らない私の為に、私達夫婦の結婚式のVTRで確認する事に…。

やっとオスワリが出来るようになった娘を囲んで安物ビールにカラムーチョをツマミにしながら久々に結婚式のVTRを見て過ごす…なんだかホンノリ幸福な感じがしました。



いつも楽しまさせて頂いてる方のブログに『まさか今年クリスマスを迎える事が出来るとは思わなかった』と書かれてました。


私も本当にそうだと思います。



私の人生の中で最も悲しく…嬉しく…戸惑い…忙しい…忘れられない1年でした。


そんな1年のクリスマスにささやかながら幸福を感じて過ごせる…どうやら私にはサンタさんは来てくれてましたヨ!ねっ! sr500srサン!