今年は!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



明けましたねぇ~始まりましたねぇ~2015年!



どうせ仕事始めなんてヒマですから、本日まで正月休みにしております。


イーグルスの話題には触れる事なく、1月1、2日は正月礼で3日は気の合うツレとの新年会と酒浸りのありがたい正月休みを過ごしておりました。



年末は大掃除を人生の中でも一番に頑張りました!正月休みは心置き無く『酒浸り』になる為に 頑張りましたからネ。




昨年は『事故』に振り回された1年でした…。ですから昨年のホコリはしっかり落としてから、新しい年を迎えてしっかり楽しみたいと思ってたんです。



さて楽しい正月休みも本日のみ。チビスケ共への家族サービスでも頑張りますか!



そしてイーグルスにも頑張ってもらいましょう!


まぁ~最下位も『事故』だと思って今年は10月末まで緊張感のある戦いを見せてもらいたいモンですネ。