小斉と永井

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m


ちょこちょこ自主トレの話題が出始めましたねぇ…イーグルスの場合は安楽の話題で持ちきりですけどネ。




ちなみにイーグルスのラインの画像を載っけてますけど、小斉と永井の崖っぷちコンビが続けて登場してました。

小斉は今季こそ1軍で結果を出さないといけない立場ですネ。幸い左打者の補強がナイ状態ですので、チャンスは確実にあります。そのチャンスを生かし続ける事が出来れば…ですねぇ。



「イイ打球を飛ばしたい〓」とか「三振したくない〓」の思いが強すぎる小斉。


春先から爆発してもらいモンですし、手薄な代打の切り札なんて存在に化けてもらってもイイですネ!




そして永井。


とにかく肘の状態が復活の条件。故障前の状態は無理としても、直球のキレだけは戻ってもらわないと永井の持ち味の『カーブ』や『フォーク』が生きてきません。


まだまだ老け込む年ではナイですよね~永井!





楽しみ!楽しみ!