もっぱらの話題

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



イーグルスの話題がほとんど無いオフシーズン…。



淋しいオフシーズンの我が家のもっぱらの話題は『浦安!』



昨年の10月に4連休を組んで、我が家最大のイベントとして『浦安!』で黒っぽいネズミに逢いに行く事にしてました。



離乳食からお義姉サンん家へのお土産まで完璧に準備を整えたものの…




前日にウチのチビチビスケ(当時10ヶ月)が見事に発熱!!


レジャーを強行して万が一があったら本末転倒です。




当日キャンセルとなりました…





キャンセル料金や全くムダとなったお土産代等々で約7万円イカれましたねぇ…。


未だに私も母ちゃんも精神的&金銭的ダメージは大きいですけど…今年の3月から育児休暇終えて職場復帰しますので、何とか育児休暇中に『浦安!』と言う母ちゃんの鬼気迫る願い!?にこの度応える事にしたのです。




来月にまたも4連休を組んで挑戦!?しますので、我が家の準備も着々と進んでます!当然、話題は『浦安!』


風邪やインフルエンザ対策はもちろんですし、前回はツレや会社の同僚に相談しまくってのドタキャンでしたので、今回は一切内緒!

妙なプレッシャーになって熱出ても困りますのでチビスケ共にも内緒!





どうやら今『浦安!』では黒っぽいネズミよりアナ雪が話題です。我が家では誰も本編観てナイですけど…

2月にブログにアップ出来てればイイなぁ…