おすすめです!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




ちょっとしたイベントの話題しか伝わってこなくなりましたねぇ~イーグルス



まぁシーズンオフですから仕方ないトコですけど…早いトコ野球の話題が欲しいモンです。






イーグルス不足分はとりあえずラジオで補っております。


深夜番組にはAMやFM問わずミュージシャンの番組がケッコー多いモンですネ。


最近イチオシは『チャランポランタン』です。



音楽的な事は全く解りませんけど…間違いなく歌はウマイ!

姉妹2人でやってまして、妹はボーカルで姉がアコーディオンと言う珍しいユニットですネ。



なかなか勢いのあるお喋りはクセになります!




おすすめですネ。





あとミュージシャンでは全くナイですけど…『大宮エリー』は間違いなく面白いですヨ!

FMなのに飲みながら番組を進めて、ラストには酔ってろれつが回らない事が普通…と言うエリーらしい番組はとてもカワイイです。楽しいですヨ!





まだまだ私のラジオ三昧は続きます!♪ヽ(´▽`)/



娘はTVっ子ですけど…