エッ?今さら?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



あらまし契約交渉も一段落したイーグルス。個人的にはAJの去就が気になるトコですけど…




相変わらずラジオ三昧の私。今週の火曜のオールナイトニッポンゴールドをマー君がやっちゃいました。



内容や出来はともかく…マー君の声が聴けたのは嬉しかったですネ。



もう立派なメジャーリーガーのマー君。試合以外の活躍も嬉しいモンです。

でも一番嬉しかったのは番組の最後に『あとひとつ』をかける時の曲紹介で

日本シリーズの最後のマウンドに向かう時のスタンドからのファンのこの曲の大合唱は本当に僕の勇気になりました。」


と話してくれました。






仕事中でも…自宅でも…クルマの中でも…私は現在『あとひとつ」を歌いっぱなしです。



喉がイタイです…それでも歌い続ける私をチビスケ共はどう思ってるでしょうネ?


ヤッパリ「今さら?」でしょうねぇ…。