現場はヤッパリ良いです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様ですm(__)m



12月ですねぇ…早いモンです…。


って事は、先月の話になっちゃいますけど…イーグルスファン感に行って来ました。



200円のチケットを20倍の値段で2枚を泣く泣く仕入て、総勢6人の身内で出撃しました。3歳未満が2人と中1男子がいますけどネ。




お天気に恵まれた事と初めて見る異様な人数のイーグルスファンにスッカリとハイテンションのチビスケ共!


様々ある人数限定イベントにはことごとくハズレて参加出来ませんでしたけど…誰でも並べば出来るベースランニングでは、親を振り切る勢いで走り回るチビスケ共!


西宮や柿澤などの選手が優しい笑顔でハイタッチを待ち構えてる各ベースをほとんどスルーと言う荒業で走り抜けるバカチビスケ共!

いちいち「スイマセン…ありがとうございます…」と選手に謝罪しながら追いかける私。



楽しんでたみたいです。




チビスケ共だけでなくウチの母ちゃんや義父サンも、サプライズでの亀梨クンの登場や東北6県運動会での司会のサンドウッチマンの見事な御仕事に楽しんでましたネ。




私も僅かな隙を見つけては買い物したり長女のファングラブ入会手続したりと忙しく走り回りました!



間もなく1歳の次女の御機嫌が限界に達しましたので、運動会の結果やシャーパーの引退セレモニーは見る事は出来ませんでしたけど…予測時間よりはズイブン長く滞在出来ましたし、全員楽しんでくれました!



イーグルスどころか野球に全く興味も関心も無かった中1男子が、帰る頃には「銀次のファンになる!」と宣言して銀次のカレンダーやファイルケース買ってましたからネ。




本人の意志を尊重する事なくイーグルスファングラブに入会させられた長女のチビスケも「お父ちゃん!また来ようね!」と御機嫌でした!




10年間ファンやってて良かった…としみじみ思う1日となりました。



次女のチビチビスケはほとんど寝てましたけど…





ラジオ中継で一人で一喜一憂も最高ですけど、身内で現場でドタバタもイイモンですネ。




仙台最高!♪ヽ(´▽`)/







でもどんなに寒くても生ビール飲みたかった呑みたかったなぁ…