なんたってソコがイイ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ようやく連敗ストップですねぇ~イーグルス



またも連敗ストップはノリでした。強力アシストは12得点の打撃陣…ってよりファイターズ先発吉川の乱調でしたけど…。



嶋会長のリードや銀次やシンタローなど言いたい事はありますけど~まぁまぁ我慢しましょ。



この試合で一番感じたのは、ノリの顔つきはイイ!…って事ですネ。西田もイイですネ。なんか負けず嫌いが思いっきり顔に出てる顔つきが好感がもてます。




おとなしい選手が多いイーグルスでは闘志が顔つきに出る選手は珍しいんですよネ。

だからマー君は貴重でしたねぇ…。



そのかわり西宮やシンタローや菊池なんかがビミョーに泣き顔ですネ。

スランプ時のシンタローの負のオーラは超一流ですモンねぇ。




別に顔つきで試合する訳じゃないですけど、気迫や気合いが前に出てる選手は応援しやすいんです。



クマやマー君と言う絶対エースが初めていない状態のイーグルス


誰が次にその座に座るのはわかりませんが…この日のノリは今一番近づいてる感じがしました。


顔つきは間違いなくエースですけど!