小さい事です。

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


私、外回りの仕事してますので気になる事もチョクチョク出会います。



この前はイーグルスのキャップを被り近鉄バッファローズのジャンパーを着こなし、颯爽と自転車をこぐジイちゃんを見かけました。




筋金入りの本物です!





養豚場に伺う機会がありました。モチロン豚の病気の事は知ってましたけど、東北の片田舎の養豚場までシッカリ消毒させられました。

出入りは専用の長靴。クルマのタイヤには盛大に消毒液が撒かれます。




私の認識のアマさにガッカリです!




私の会社の近くのNEC系の工場がSONYに変わりました。ちょうど見頃の桜並木に真新しいSONYの看板。なんかイイです♪



昔からSONYって会社なんか好きなんですよネ。SONY製品はTVしか持ってないですけど…。





寒い!暑い!だのイロイロある外回りですけど…楽しい事もありますネ。