思い出せ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



連敗ですねぇ…イーグルス…。


ルーキー松井は必死で投げてましたネ。打率4割を越える打率を誇る中軸が立ちはだかる強力ホークス打撃陣が相手ですから打たれるのは当然です。結果が出なくて当然です。


本田に脚で掻き回され、内川にストレートもスライダーも打ち返され、不調の松田にも打点を献上しました。



それでも良く投げました。悔しそうな顔つきも良かったです。

打たれてベンチで小さくなってたルーキー松井でしたけど…もっと顔を上げて座ってもイイと思いました。



むしろ必死さが全く感じれない打撃陣は下を向いて反省してもらいたいモンです!


特に9回に代打で出てバット振る事なく見逃し三振したシンタロー!即ファーム行きモンです!



昨年何度となく書いた『東北魂!』をまた書きます。



見せてくれ!東北魂!