何ともなりません!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


見事にやられました!イーグルス…。


この日のスタンリッジには積極的よりはじっくりが正解だったみたいですけど~これは結果論。


先日辛島に対してマリーンズが積極的に早いカウントから打って出て、逆に辛島をノセてしまいました。



律儀に御返ししたわけですネ。イーグルスは…。



美馬は良く粘りました。投球内容はイイトコナシ!でしたけど、試合を壊さず投げました。多少なりとも次回登板に期待出来る感じでしたねぇ。


青山は青山らしい投球を披露してくれました。相変わらずファンもベンチもハラハラさせてくれましたねぇ~。困ったモンです。



でもこれだけ完敗すれば切り替えもしやすいハズ!頑張れ!打撃陣!