ありがとう!とゴメンね!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



なんとかマリーンズ戦勝ち越せましたねぇ~イーグルス



希望通りに引き締まった試合になりましたネ。イーグルスは辛島、マリーンズは石川の両先発が良く投げました。



辛島は外角低目…いわゆるアウトローのコントロールが抜群でしたネ。カウント球にも勝負球にもなりました。

ランナーさえ出さなきゃ大丈夫な辛島ですから、四死球がなければこんなモンでしょ。

ゆったりとした間合いからキレのあるストレートと低目に決まるチェンジアップは久しぶりに活きのイイ辛島を見ましたネ!



先発マスクの小関も辛島と息が合ってました。小関はヒットも出ましたし。




好調タケロウと4番AJが決めてくれましたけど、抑えにシッカリした人がいる!…って事は大きいですネ。この安心感は球団創設10年目で初めてです。ファルケンボーグ君!ありがとう!



そしてゴメンね!福盛!ツヨシ!青山!ラズナー君!




それと帰って来た西村。頑張れ!