奮起お願いします!

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様ですm(__)m


なんとかファイターズとの3連戦は勝ち越せましたネ。


現状のイーグルスは打撃陣がかなり奮起しないと勝てませんねぇ…。



塩見はともかく辛島はソコソコ試合は作りましたから責めれません。

失策が失点に直結する典型的敗け試合でしたけど、ファインプレーも沢山ありましたし、銀次とAJの中軸にタイムリーが出ればラクに勝てたと思います。



モチロン『たられば』です。ファイターズの大谷の気迫溢れる投球は素晴らしかったのは事実ですからネ。




気がかりは嶋会長と塩見の状態です。AJの出来も気がかりですけど、昨年の打率を考えれば妥当な感じもします。



嶋会長の故障や怪我を感じさせる状態は一番の不安要素です。小関の台頭って感じでもナイですし…。

嶋会長の守備力の低下は大問題!原因が故障や怪我なら長引く前に休ませ治療に専念してもらいたいモンです。3年前の失敗は繰り返さないでもらいたいモンですねぇ…。




塩見はとりあえず中継ぎで調整でイイと思います。とりあえず穴はブラックリーで様子見しときましょ。


片山や金刃の長谷部の左腕中継ぎがいないのはアタマ痛いトコですけど…塩見ならロングもイケますし、まだ西宮も残っています。

中盤から後半戦には左腕の先発として、必ず不可欠な存在になると思う塩見。



思いっきりのイイ腕の振りを思い出してもらいたいですネ。




次のライオンズ戦は裏ローテ。なんとか打撃陣の奮起を期待したいですネ。