4番ですヨ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


コレだから応援やめられません!イーグルス


う~ん…AJの低打率を嘆いてもコレがあるから4番から外れないんですよネ。4番と言う打順が大事で6、7番のAJでは効果ナイと思います。


『打線の核の4番にAJが座りHRを放つ!』がチームを勝利に牽引する事が大事なんですよネ。




12残塁のアタマ痛い試合も4番AJの2発でスッキリ!ですモンねぇ♪



美馬は良く9回まで投げた…って事にしときます。若干フォームの躍動感が出てましたからね。

ただ勝つたは先頭打者を簡単に出さない事は絶対条件です。コレが出来るかどうかがポイントですネ。



ファルケンボーグも齋藤もサブちゃんも西宮もヒヤヒヤでしたけど…良く抑えてくれました!不甲斐ない打撃陣と違い踏ん張ってくれました。




さあ!あとはルーキー松井!今日こそ援護してもらいましょ!打撃陣!