ユウキと呼びます。

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


残念でしたねぇ~ルーキー松井…。



見事な四球の山でしたねぇ…。四球の数が増えれば増える程、ルーキー松井は腕が振れなくなってましたネ。


昨日奮起を促した打撃陣はソコソコ援護してくれましたけど、その事もルーキー松井にはプレッシャーになってました。



制球力、セットポジション等々…課題はたくさんありますけど、一番は『シッカリ腕を振る!』でしょ!

元々パワーピッチャーで流れるフォームが癖のルーキー松井。細かい制球力で勝負する訳じゃありません。本人もチームもファンも充分わかってたハズなんですけどねぇ…。




勝ちたかったんでしょうねぇ…




ベンチで怒られて小さくなってる小学生状態のルーキー松井の姿は思わず笑ってしまいましたネ。




昔、イーグルスにはなかなか勝てない松崎が居た事を思い出しました。ズイブン応援したなぁ…。




ルーキーが簡単に勝てる訳じゃありません。今シーズンルーキー初勝利が多いのは打撃陣の爆発が多い事が影響しているだけと思っています。飛び過ぎるボールも少なからずあるでしょう。




もっと思いっきり投げてなんぼです!どうせなかなか勝てないなら思いっきり自分の力を出してぶつかってもらいたいモンですネ!



あの怒られて小さくなって一人で座ってる小学生が今後どう成長するか?…楽しみに見てますヨ!ユウキ!





ヒドイ試合だったなぁ…森君今日は勘弁してネ。