そりゃ勝てませんわ…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



うう…負けてしまいました…イーグルス…( ;∀;)




勝てるときは先発がダメでもリリーフの誰かが踏ん張り…

打撃陣が何とかする♪




先発もリリーフも踏ん張れず…

打撃陣はソコソコ何とかしてましたけど…





ソコソコじゃ勝てませんわ…




イーグルス先発辛島とリリーフ今野は大炎上…


何とかする打撃陣にこの日はルーキー渡邉…

プロ初安打も出ましたし、打席での雰囲気もかなりイイ♪



ただ好調な今江の代わりにはなりませんわな…





んん…









さらに心配なのは銀次。

またボールを強く叩けなくなってきました。

大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)







ハイ!次次!(*`Д´)ノ!!!