慢心すな!

イメージ 1

お疲れ様です


ヒドイシアイダッタナァ…イーグルス(*ToT)


20安打はたまたまですヨ!慢心する事なかれ!


美馬も金刃も小山もシッカリしてもらわないと困ります(怒)



そのかわり打撃陣とサブチャン、西宮はよく頑張りました。ファイターズの4番中田をしとめた西宮の緩急は特にお見事でしたネ。



細かい事は山ほど言いたいですけど~我慢しましょ!とりあえず勝てたのは良かったですからねぇ!


そしてファイターズ強力打線に挑むルーキー松井が楽しみです。この日の勝利はルーキー松井には必ず追い風になるハズですから。真正面から挑んでもらいたいモンですネ!



打線の援護も忘れないでもらいたいですネ。余裕シャクシャクなんて気持ちでやらないでネ!