まぁ~そうでしょ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


やられましたねぇ~イーグルス…。


前日大勝すれば次の日はこんなモンでしょ。逆によく9安打打てたと感心しますねぇ。



気がかりは途中交代のユークと嶋会長です。まだ1失点の早い段階での交代のユークは原因が気がかりですし、嶋会長のパスボールの多さの原因は指先や肘、肩の故障?と疑いたくなる感じで気がかりですねぇ…。



ルーキー松井は粗削りが魅力ですので四球で崩れる事は現状仕方ないでしょうネ。


アウトは三振!打たれないけど四球はめっちゃ多い!だから間合いも長く球数多い!…なんて感じは近鉄バッファローズ時代の野茂を思い出してました。




ルーキーにテンポ良い投球まで望むのは酷な事です。何事も経験。今の投球テンポの悪さでは味方の攻撃のテンポも良くならない事が身に染めれば必ず改善してくれると思います。




せめてルーキーには援護してあげたいトコですけど~4、5番がオヤスミでは何ともなりません。



まぁ~切り替えて明日!明日!



ちなみに画像は全く関係ないです。縁起物みたいなモンです…。