プレゼントは…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


連敗しましたねぇ…イーグルス(*ToT)


何故か自滅したファイターズ先発斉藤から大量得点が取れるチャンスに取れなかった事が本日の敗因の全てだと思います。



イーグルス先発の森は自責点5の内容でしたけど、立ち上がりからバタバタした割には良かったと感じます。


打者2巡目もなれば1軍選手は甘い球は確実に仕留めます。踏ん張りドコロで踏ん張れるか?踏ん張れないか?が一流投手への分かれ目ですから、森には良い経験になったと思います。


ルーキー松井のように大きな特徴がない森には、『どうやって踏ん張れるか?』は絶対越えなければならない壁なんですから…。



日本一になった昨年は劣勢でも最後の最後に跳ね返すチカラがチームにありました。

長谷部を筆頭にした中継ぎ陣の踏ん張りがありました。

今年はサブチャンとファルケンボーグだけの踏ん張りです。



それなら『チャンスに確実にものにする!』が今年の勝利のカギになりますネ。



ルーキー松井や森や不安定な美馬の後ろにはトムや永井や上園やボブが控えています。まだまだ裏ローテの3人は全力で挑んでもらいたいモンです。




私の誕生日は今日でした。残念ながらイーグルスは私に勝利のプレゼントはくれませんでした…。

可愛いチビ助のハッピーバースディーの歌声のプレゼントで辛抱しましょ。