ユウキと森クン

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ライオンズ3連戦は勝ち越せましたネ。裏ローテでの勝ち越しはチームに弾みがつきます♪



森クン初勝利おめでとう!昨年ファームでの投球見た時はまだまだ活躍には時間が必要だと思ってました。

正直、今シーズン開幕から1軍スタートでローテに入るだけでも驚きだったのに、ユウキより早く1勝するとは思ってませんでしたヨ。


ストリートのキレはモチロン鋭くなってましたけど、一番変わってたのはカーブでカウントが稼げるようになってた事ですネ。



初勝利で慢心せず進めば良い投手に必ずなれると思います。イケメンですしネ!




打撃陣ではシンタローが2試合連続HRを放ちました。星野サンはシンタローの扱いが上手いですネ。私なら100%ファームに行かせてますモンねぇ…。

でもまだまだシンタローには貸しがありますので、HR2本じゃ返せません!シッカリ返してくださいネ!



嶋会長の怪我や故障の心配は取り越し苦労だったみたいですけど…サブチャンは疲れましたかネ?ちょっと打たれ始めました。



さあ!次の相手は天敵 オリックス金子…。この勢いで3タテ喰らった貸しをキッチリ返したいモンですネ(⌒∇⌒)ノ""