昨夜は『天敵金子』今夜は『金子祭』

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



ファイターズ主催『金子祭』にすっかり飲まれてしまいましたねぇ…イーグルス…(´。`)・・




ノリまで飲まれたなら仕方ありませんネ。



チーム全体に疲労が感じられますし、明日は久し振りの休みですので一息入れてもらいましょう。




今季ファイターズとソコソコ戦えた理由は若い野手陣の失策が原因だと思っています。

もしファイターズが今夜のような堅守をしていれば、イーグルスはボロ負けしていたでしょうネ。それどころか優勝争いに加わっていた事でしょう。





同じ北を本拠地とするチームだけにCSでのファイターズの健闘を願わずにはいられません。



是非、最後の最後に札幌のファンの前で試合してもらいたいモンです。






私はしませんけど…ウチのチビスケには『稲葉ジャンプ』させたいですネ!


私はしませんけど…( ̄∇ ̄*)ゞ