『糧』

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



一応CS進出の可能性があったイーグルスですけど、29日の敗戦でBクラス確定しましたネ…。



無理とは解っていながらも…やっぱり残念ですねぇ・・・(;´Д`)




相手がオリックスで…しかも逆転負け…残念度倍増です!






それでもユウキは後先考えず初回から全力投球してましたネ。ルーキーならではの全力投球は好感がもてます。

まだまだ投手フォームが固まってないユウキでは中盤でバテてしまいましたけど…必ず悔しさを来期の糧にしてもらいたいモンです。




ルーキーでもプロはプロ。チケットを買ってコボスタに駆けつけた観客がいる以上『消化試合』なんてイーグルスにはありません。

糧の対象となった試合は、今季のチームの順位を決める上でとても重要な試合だった事は決して忘れて欲しくナイですネ。





残り試合の全力での戦いを望みます。でもサブちゃんは休ませたいですねぇ…( ̄ー ̄)