ラジオ派なモンで…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



イーグルスの今季最終戦は雨天中止になりましたねぇ…。残念ですけどアノ台風じゃ仕方ありませんネ。明日ならお天気の心配はいりませんからシッカリとした試合内容での有終の美を期待しましょう!


星野サンを笑顔にして送り出したいですネ。





さてテレビやラジオは10月は番組改編期ですネ。テレビはともかくラジオはナイター中継も終了に伴い、だいぶ変わりましたねぇ。




まずオールナイトのナイナイから岡っち一人になった話題になりましたネ。

まだスタートして間もないので、岡っちも緊張してましたし番組自体も固まってませんでしたけど…これからに期待ですネ。




オールナイトニッポン ゼロ の月曜の『高松豪とたかまつなな』が1クールで終了は残念でしたネ。


オールナイトニッポン ゼロはパーソナリティーの交代のサイクルが割と早いです。出来れば長く付き合いたいと思ってる私には悲しい場面が多いですねぇ…。




それでもたまには再会出来る場合もあります。




オールナイトニッポン ゼロを卒業した『シシドカフカ』がベイFMで土曜深夜に番組を始めてくれました♪


AMのような番組は出来ないでしょうけど…それでも再会は嬉しいモンです。


カフカaikoのミュージシャンのAM番組は終了してもFMで…なんてパターンが結構あります。


ミュージシャンでナイのにAMからFMに着々と進出してる『大宮エリー』なんて人もいますけどネ。さすがに下ネタは出来ないでしょうけど…エリーらしい番組は楽しいですネ。




他にもロケショーとかJコレとか語りたい事はありますけど…




とりあえずお気に入りの新番組をもっと見つけたいモンですネ。そして一言付け加えるなら…


インターネットラジオ イーグルスステーション 今季の放送ありがとう!御世話になりました!来季はオリックスやマリーンズのラジオ中継の無いアウェーの時に放送してくれる事を願います!」




権利の関係でムリでしょうけど…ラジオ派としては是非ともお願いしたいですねぇ!(* ̄。 ̄*)