泣けませんけど…お疲れ様でした!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



今季は残念ながら最後の最後の7連敗が響いて最下位で終了しましたイーグルス・・・(;´Д`)




試合終了後には星野サンの退任セレモニーが満員のコボスタで盛大に行われましたネ。



私はヤジの無い温かく我慢強いイーグルスファンに溢れたコボスタが好きなので、真剣とは言えヤジの飛び交うコボスタには悲しさを感じますので、星野サンの『厳しいファンがチームを育てる』は未だに納得は出来ません。




それでも星野サンが偉大な監督である事はまちがいありません。昨年の日本一は星野サンの采配でなければ叶わなかったと思います。




4年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。




退任セレモニーを見ても私は泣けませんでした。それは絶対負けられない試合にことごとく負け続けた今季のイーグルスを象徴する試合だったからです。

悔しさが星野サン退任の寂しさを上回ったからです。



ヤジと言うカタチは絶対取りませんが…イーグルスに勝利や必死さを強く求めるようになったのは、間違いなく星野サンの影響だと思います。




星野サン!イーグルス!お疲れ様でしたでした!今季も楽しませてくれてありがとうございました!





来季はもっと美味い酒呑ませて下さい。それとファン感のチケット今年は買えますよ~に!ヽ( ̄▽ ̄)ノ