やりません!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




そう言えば、公式発表はまだですけどイーグルスの次期監督はデーブに決まりそうですねぇ…




私はデーブは好きな選手でしたので、イヤな感じはさほどしません。



ただ監督代行時の選手起用は異論がありました。とりあえず何でも自分の思った通りにする事は正しいと思いますけど、余りにも私の思いと違うので「新しい監督にはちょっと…」





まぁ~監督や選手が替わってもイーグルスを応援する気持ちは変わりませんけどネ。





イーグルスも変わりますけど、ウチの娘達も変わると言うか成長します。長女のチビスケはもう3歳になりました。



そして今日は長女の七五三と言う事で写真を撮って来ました。



素直にドレスや振り袖(モチロン貸衣装!)は着てくれませんでしたけど、何とか本職カメラマンさんのご努力で無事撮影出来ました。






可愛さが足りない点は遺伝の問題で不憫ですけど…無事に成長し変わり続けてる事は嬉しいですネ。




モチロン嫁にはやりません!婿とり!婿とり!