ちょっと前の話です…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m





先日、山形県寒河江で行われた『イーグルス シーズン報告会』に行って来ました。

一応チビスケ共の分のチケットも用意してたのですが…


「観覧車ナイなら行かない!」

「スイッチ来ないなら行かない!」


との事でしたので…残念なふりをしながらツレとオジサン2人での参加になりました♪





昨年はまさかの抽選ハズレでの不参加でしたので、今年は昨年の分も楽しむ気マンマンです♪



寒河江に来てくれた選手は『ユウキ・高梨・西宮』の3人!

高梨は後日の追加メンバーだったみたいで私とツレには嬉しいサプライズでした♪

ユウキの3年連続30セーブは素晴らしい偉業ですけど、今季のルーキー高梨の活躍はイーグルスにとっての偉業ですからネ。




寒河江会場には800弱の参加者。
それにしても山形のファンはとてもシャイ…選手とゴールデンエンジェルスに気の毒なくらいにシャイ…。

この日司会Rakuten.FMの河内サンの絶妙な回しで、やっと和やかな感じになれましたネ。


たぶんユウキは不完全燃焼だったと思いますけどネ…。





イベントはフリートークフリースロー・プレゼント抽選会・会場全員での記念撮影が楽しく行われました。

最後は3人がハイタッチでの御見送り!





ハイタッチ紛れにユウキと高梨には「ありがとう♪」と西宮には「来季は1軍でネ!」と声をかけときました!

モチロン河内サンとも「会いたかったヨ!」とハイタッチ!





例年のごとく抽選会は見事にハズレましたけど…今季最後のイベントを満喫出来ましたネ!






さてイーグルスのイベントも契約更改も一段落。

カレンダーと福袋買うか悩みながら過ごしますか!(  ̄▽ ̄)