弱っちゃうなぁ~

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフフ…4連勝しちゃいましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪





ビールが美味い!(* ̄∇ ̄*)





願いがかなって久々笑顔のノリが見れました♪
フルカウントの場面がいつもより少なかったので安心して見てられましたネ。


やっぱりエースは勝ってなんぼです。



その代わり高梨と小山は散々でしたけど…




打撃陣はアマダー以外はまんべんなく打ってくれました。ウィラーにも待望の1発が出ましたし♪

心配してた銀次もマルチ。ただ心なしか強い打球が減った感じです。まるで昨年の打撃のようです。


わざと詰まらすみたいな…



なんとか深い~長い~スランプに落ちない事を願ってます。




さてこの試合でエイゴロウとブルペン陣を休ませられました。これはありがたい事ですネ。




それにしても今年は連日美味いビール飲ませてもらって内臓弱っちゃうなぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ



えっ?今日明日試合ナイ?
あ…そうなの…そう…