もしかして強いんじゃナイ?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…勝ちましたねぇ~イーグルス♪(/▽\)♪



なんだか辛島が大きく見えました。
実際に一回り大きくなったのかもしれませんけど、もとからメンタルが強い辛島に自信が加わった感じです。

今シーズンの奪三振の多さも自信に溢れたように見える理由かもしれませんネ。




ブルペン陣も先頭を出して苦しんだハーマンをサブが見事に助け、ユウキに到っては三者連続三球三振の圧巻の投球を見せてくれました♪




気になるのは打撃陣かもしれません。

だめ押しHRの本日大活躍の嶋会長やペギー・ウィラー・アマダーの助っ人3人は上昇傾向ですけど…これまで打撃陣を支え引っ張ってきたエイゴロウと銀次の調子の低下が目立ってきました。




それでも勝ちパターンを持ってるチームは大崩しません。なんとかスタートダッシュの勢いをちょっとでも続けて行きたいモンですネ(* ̄∇ ̄)ノ