ノリをなめるな(*`Д´)ノ!!!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


ひさびさ見たなぁ…イーグルスの4連勝。しかも開幕4連勝ですモンね♪


次の釜田のプレッシャーはスゴいでしょうねぇ…(゜〇゜;)




ノリと千賀の投げ合いでしたけど、先発としての経験値の違い。
ルーキーからチームの主力として活躍し続けている選手と徐々に主力かけ上がっている選手の違いがハッキリと出ました。


国際試合での苦い敗けをズイブン叩かれたノリ。
でも我々はノリの本当のポテンシャルを知っています。

今季東北開幕のこの試合は千賀が悪かったのではなく、ノリはやっぱりスゴかっただけの事です!




エイゴロウと藤田名人も本当にスゴいです!

藤田名人は現在絶好調の今江を外しての起用にも、きっちりと結果と存在感をだしてくれました♪

梨田サンもオーダー組むのが大変でしょうネ♪



エイゴロウの3ランもお見事でした!

ウィラーにも1本出ましたし♪




心配なのは嶋会長の容態です…。大怪我でないことを祈るのみです。