開花待ちです…

お疲れ様ですm(__)m




そりゃそうですよねぇ…イーグルス。毎試合最高の結果が出るわけありません。

それでも嶋会長が元気に出てくれた事で良しとしときましょ!



先発の釜田は残念です。ストライク先行に出来ませんでしたネ。4連勝のプレッシャーは大きかったですかねぇ…。


小山はようやく良い兆しが見れました。ただ濱矢はキビシイですかねぇ…。西宮が増えてしまいました。

菅原と高梨がイイだけに悪いのが、より目立ちます。




シーズンに数回ある『なんともならない試合』の1回と潔く諦めましょ!



ウィラーと島内の開花待ちですけど…私んとこの桜の開花はまだまだなんですけど…同じ時期じゃ…(((((゜゜;)

イメージ 1