粗削り過ぎます!(`へ´*)ノ

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…勝ち越しましたねぇ~イーグルス


勝つには勝ちましたけど…森が…

なんでイーグルスの左腕は『粗削り』が多いんでしょうか?
ルーキーの高梨がせめても救いです。



まだ6試合でルーキー頼み…。



大丈夫?



でも高梨→サブ→森原→ハーマン→ユウキと良かったですネ!




さて、ウィラーとアマダーの打線の並びは離してイイですネ。

アマダー休ませてウィラーをDH。藤田名人をスタメンに戻して今江サードの銀次をファーストでイイですネ。



エイゴロウとベレーロ、銀次、今江の好調の波に、もう1人2人乗っかってもらいたいモンですねぇ。




そう言えば、
濱矢と小山が今野と青山に入れ替えになりました。
今野の昇格は素直に喜べますけど…春先の青山はなかなか危険な香りがしますねぇ…。

昨年の悪夢が思い出されます。




とりあえず次は岸と細川に頑張ってもらいましょ!(* ̄∇ ̄)ノ