気持ちいい勝利!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…連勝しちゃいましたねぇ~イーグルス



美馬は良く投げてくれました。7回まで投げきってくれれば文句なしだったんですけどネ…。

それでもファイターズの有原との投手戦はなかなか聞き応えありました!





モギー・ペギー・銀次・タケローの好調打撃陣に藤田名人を加えるのを忘れてましたねぇ…。

今江が抹消されてからの本格登場でしたけど、あの名人芸の守備を魅せてくれた上に勝負強い打撃…。


このまま今江の出番は無くても全く問題ないですネ。




チョンボの島内にも1発が出ましたしました。あとはウィラーとアマダー待ちですけど、コッチはまだまだ時間がかかりそうですネ…。



嶋会長のスクイズも出て、大技・小技を繰り出しての気持ちいい勝利でした♪




さて本日は岸。3タテ期待して応援しましょう!

それにしても藤田名人のデッドボールは危なかった…。本当に大怪我でなくて良かったです…((((;゜Д゜)))