今のうちに…

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…連敗しませんでしたねぇ~イーグルス


釜田が悪いなりにまとめました。でも6、7回までは投げてもらいたいモンです。

今はブルペン陣がイーグルス史上最も充実してますけど、ルーキーが多い分必ず失速します。調子を取り戻すなら今のうちなんです!

早くノリと岸に続いてもらわないとCSは夢のまた夢ですから。



そして久々にイーグルスらしい残塁祭りを見ましたネ。
かろうじてモギー・ペギー・タケローが決めてくれましたけど、去年だったらアッサリやられてたでしょうねぇ…。




まぁ~好調が続くとつい要求も厳しくなってしまいますネ♪


間もなくプレーボール!美馬のコボパークの相性の悪さを克服出きるか楽しみにしてましょ!(/▽\)♪