ナイスピ~辛島!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m




フフフフ…4連勝しちゃいました~イーグルス


この日の辛島は良かったですネ。
カーブ・チェンジアップの得意の変化球も冴えてましたし、ストレートのキレもとても良かった。
5回以降にイニングの先頭打者をストライク先行で抑えていたら、完投も十分出来た内容だと思います。

森原・ハーマン・ユウキを休ませられなかったのが残念です。




打線はエイゴロウとベレーロに打点や当たりがナイと迫力がありません。タイムリー欠乏症はイーグルス名物ですけど…桁打って2点って…┐('~`;)┌



それにしてもライオンズは強力打点が売りですけど、私は特に栗山・浅村・炭谷・ナオトに徹底的にやられてる感じがします。





本日先発のノリは前回の汚名返上と行きたいトコですけど、連勝のプレッシャーもありますし大変だと思います。


出来る事なら昨日溜まったウップンを爆発させ大量援護でノリを勝たせたいですネ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪