コワイコワイ…((((;゜Д゜)))

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



フフフ…勝ちました!イーグルス♪(/▽\)♪



美馬サン!あざッス!


立ち上がりはちょっと球高いかなと思いましたけど、見事2失点で完投!

スライダーやカーブと言うよりカットボールでしょうか?…が良く決まってましたし、ストレートもキレて何よりテンポが良かったです♪



本当にあざッス!





そして「昨日打てよ!」(#`皿´)と誰もが思うくらい打ってくれました♪

ペギー・アマダー・嶋会長・島内とそして日本での通算200号のメモリアルアーチをカズオと1試合で5本のHRを見せてくれましたねぇ~( 〃▽〃)



ネンイチの出来事でしょうけど…たまにはイイモンです♪





ただし…相手は強豪ホークス。

こんな大差の試合でも吉村や本多が超見事なファインプレーを見せてくれたり、キャプテン内川もキッチリHRを放ち仕事してます。

ましてやホークス先発の大隣は本来のキレには程遠い感じでしたからネ。




本日のイーグルス先発は岸ですけど、全く油断は出来ませんし、かなり不気味ですよネ…。

イーグルスの選手達が私のように浮かれないか心配ですねぇ…





大量得点の次の試合はだいたい…








勝ったのにコワイコワイ…((((;゜Д゜)))