最下位はどっち?

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m


3連敗ですか…イーグルス・・・(;´Д`)



塩見・美馬で負けましたネ。

塩見の現状の球威、球速ではコントロールミスは命取りになるのは想定内です。本人のコメントなんかでは「原因がわからない…」なんて言ってましたけど原因は明白です。

今さらの球威、球速アップは望めませんのでコントロールに細心の注意をはらう事と配球の注意だと思います。

配球は小関も嶋会長も塩見に関してはどっちもどっちですけど、もう少し楽に変化球でカウントを稼いでもらいたいですねぇ。
ホークス松田・マリーンズ清田・ラインオンズ秋山・助っ人外人サンなどの初球からガンガン振ってくる打者はボール気味で入り、その他の初球見てくる打者にはしっかりと変化球でストライクで入るなんて事は十分出来ると思うんですけどネ。


美馬は…特にありません。
しいて言うならコボスタのマウンドが合わないのかなぁ…ってトコです。




なんかこのオリックスとの3連戦はどっちが最下位か全くわからない試合でしたねぇ。

なんたってイーグルスでフルシーズン戦った事のあるのは、野手ではカズオ・後藤・ヒジリで投手はノリと青山とサブとユウキだけ…。ペーニャはフルシーズンとなると微妙ですしねぇ…。



オールスターでの中断までは、もう先発投手に踏ん張ってもらうしかありませんネ!




そう言えば試合解説に有銘サンが出てましたネ!ちょうどオリックスの鉄平も途中出場しましたし懐かしく感じましたネ。

さて今週はどうなるかなぁ…( ´△`)