喰らいつけ!

イメージ 1

お疲れ様ですm(__)m



大型連敗を止めるには『大量点』か『完封』しかないと思ってましたけど…1点差ゲームを連勝?

わからないモンですねぇ…( ´△`)




先発のノリは昨年までの『圧巻の投球』にはならないまでも、ランナーを出してからの粘りが出てきましたネ!

今シーズンは完投や完封を常に望む事は出来なくても、確実にフォームを固めながら試合にも勝つメドが立ったと思います。



前回のブログで早めの選手交代を否定してますけど、この日のノリの6回での降板は仕方ないと思っています。

ノリの場合は今まで投球過多でしたので100球前後での交代は必要ですネ。もちろんゲーム展開によって違いますけど…。



このような継投が計算出来るのはリリーフ陣にクルーズが加わったからですネ。この存在は大きいです!

サブも投球過多気味ですし、ユウキも完全に疲れが見えてきました。何とかクルーズには踏ん張ってもらいたいモンです。



打撃陣は最強ホークス打線の御株を奪う一発攻勢で4得点!

カズオ・サンチェスは想定内ですけど、小関の初アーチは驚きました…。小関の場合は打撃は全く期待していないので、打てば本当に儲けモンです!

正捕手には程遠いですけど…嶋会長の怪我で掴んだチャンスを生かして伸びてもらいたいです!

当然!小山や下妻らと切磋琢磨しながらですけどネ!




後藤をセカンドに回し、サードに小斉を入れた事で内野守備も落ち着きました。ショートは山崎でもイイですし、岩崎もいますモンねぇ。



ディフェンスに関しては極薄戦力でもイイ形が見えてきました♪





あとは打撃陣の奮起…







必死に喰らいつけ!(`へ´*)ノ